ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

嗚呼、愛しきビール

f:id:rhksp275:20180319223815j:image

ビール大好きですどうも。

みなさんビール好きですか?

私は大好きです

大大大好きです←

次の一杯がない私は、飲み会でもひたすらビールの飲んでおります

若い時はハイボールをたしなんでおりました。が、今となっては全く飲めなくなりましたw

仕事の休みの前日にしか飲まないと決めるんだけど

やっぱり一口目はたまんないよねw

くーーって、漫画じゃないけど声に出そうでw

私の場合

 

っっっっはぁぁ↑↑

 

てなるね。間違いない。

ビールを教えてくれた友達には感謝してます!

ありがとう!

これからもよろしくね!!

 

写メのビールは人生で1番美味しかったビール

今までとこれからも忘れられないこのビール

死ぬまでにもう一度飲みたいと思う。

人生の1/3はビールだね。

 

叶うなら自分のビール作って見たいと思う

 

だけw