ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ

いつまでも寛大な心を持ちたいですね笑 難しいですが。

つづき♡愚痴になります♡

2.会社の方針 会社のやり方が合わなければ辞めるか、我慢するしかない。 ノルマなしと言うわりに、勝手に売り上げ順位をつけられそのFAXを送られて、反省文を書けって言うんだからたまったもんじゃない。 会社のやり方なら勿論従います。しかしノルマなしと…

問題

1.他人と比較する 2.会社の方針 3.対人関係 1.人と自分を比較するなと小さい頃から言われてきたと思う。 そのとうりだと思う。でも長く同じことをしていると心に余裕が生まれ周りの反応や自分の評価が気になる。 他人と比較して、劣等感を感じる方ならまだい…

何もなさ過ぎて

書く事ないよ! そんな人生に誰がした!? 私です(^。^)

クルクル…

ドウモ… アネト、アネノカレシガ、アシタ、クルッテ… はぁ NO THANKS!!!!!!!!!!!! バイクで日本一周を本気で説教しに来るらしい でもよ? 仕事も辞めるって言っちゃったしw バイクも買っちゃったよw 怒られんのはいいんだよ! 喧嘩になりそうで嫌なんだよw …

嗚呼、愛しきビール

ビール大好きですどうも。 みなさんビール好きですか? 私は大好きです 大大大好きです← 次の一杯がない私は、飲み会でもひたすらビールの飲んでおります 若い時はハイボールをたしなんでおりました。が、今となっては全く飲めなくなりましたw 仕事の休みの…

どんな靴??

靴屋で働いてますどーも。 バイクに乗る靴をどうしようか悩んでる レッドウィング? ドクターマーチン? パラディウム ? バイクメーカーのやつ??(詳しくはわかんないや) 私としてはバイク以外でも履くことのできる ドクターマーチンが欲しいところ 数日後…

何食べよ

毎日昼飯に悩んでおります どーも。 特に昼飯って何食べるか考えつかず、気づけば14時前になってたり、、、 悩んだ挙句カップ麺だったり 気分がのってる時は動画見てこれ食べたいっての作ったりする。 だけどやっぱりコンビニ飯が好きw

なんてことだい...

バイクキター! 8年ぶりかな普通自動二輪車 しかも教習所満員のためペーパー練習断られた 人様の駐車場で半クラッチの練習する始末w 最終的に一緒に帰ってくれたw 本当に感謝しておりますm(_ _)m 久々に緊張、不安、ドキドキとかいっぺんに体験した ちょっと…

腰が復活のお知らせ

自分のしたいこと、見たいこと、今しないと後悔しそうなことをきちんと考えた上で判断してるんだけど💩 日本一周、したいなぁ

腰が死亡のおしらせ

デッカサゴとビッグオコゼプリップリのお刺身を肝醤油で食べてお出汁がグッと出たお味噌汁をすすりカリッカリに揚げた骨せんべいをお酒のあてに食べる最高やんけ!

テステステ

学生の時、座右の銘とまでは言わないけど心に刻んでた言葉があってねegoestだったんだけどwしかも当時読んでた漫画の影響w大人になった現在は、協調性を重んじておりますwどうでもいいけど座右の銘は理より入る者上達はやし。考え込むより行動しましょーって…