ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sup

打ち寄せる波をずーっと1人見つめてた 何も知らずに そうよ 期待に応えたい でも気づけばいつも 海に来てるの モアナの曲ずっとリピートで聴いてたら、iPhoneの画面が 高温ですなんちゃらみたいな注意書きで使用不可になったのビビりました。 久しぶりの海で…

未来予想図

農家になる 何かときちんと向き合う形の仕事がしたいから 何歳になっても体を動かして働きたい マイペースにコツコツと丁寧に働けるイメージがある(農業で働いたことないのでそこはわからない) 何故沖縄? 沖縄に住みたい 沖縄でお店を出したい 夏野菜を育て…

暇なとき

暇なとき何をする? 時間がある時、自分の成長の為にお金と時間をかけれる人は素直に尊敬します。 そもそも自分にお金を投資する意味が最近までわかっていませんでした。本を買って勉強や、ジムなんかで体を鍛えたり、ちょっと奮発して一張羅買ったり、自分…

週に2.3冊本を読もう

て言われてるけど、無理!て素直に思うし口に出してる。 きっと、自己啓発本だとネガティブ発言はやめましょうって、注意受けてる。 私は勉強が苦手。国語、社会、英語は、残念ながら成績は2だった。学生の頃のノートを見てみると落書きばっかで驚いた。思い…