ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

2018-01-01から1年間の記事一覧

スーパーロボット君

とある動画を見て影響されてきました。 私はあんまり賢い方ではないので言葉にすることが下手なんだけど。 人手不足を補うために外国人を雇うって学校の先生が言ってました。 じゃあなぜ人手不足になんのかって、少子化問題もあるよね。 しかし、私は他にも…

続き

2年の冬、商業科2人は補習とか検定とかでとても忙しいみたいで、練習を遅れてくるスパンが多くなった。その頃私は人生初めてサボりというものをした。 気分が悪いので帰りますと女顧問に言ったら、機嫌が悪いの間違いじゃないのかと笑われながら言われた。公…

地獄の高校生

高校は剣道の推薦でどうにか公立に入れた。 偏差値が低くて32とかでしたw私立しか無理と言われてたけどなんとか推薦で入れた公立。 中学と似てたのが女子の境遇。3年生1人、2年生1人、私たち1年生は4人と、またまた少数クラブだった。あとは全然違った。 戸…

部活ののお話

私の学生の部活動の話。 私は剣道部でした。 中学1年生。友達とソフト部かバスケ部か入ろうとしてたけど、辞めて剣道部にしました。 理由は人が少なかったから。体育館とソフト部のグランドの間に武道館があって、たまたま目に付いたんだと思う。 □ ◎ △ ↑体…

YouTubeのあの人にハマってる

ケー、イー、エム、アイ、オー ケミオ、デーーース YouTubeのkemioにどはまりしました。 一言一言が面白いよー涙 声に出して笑ってるw いい歳して若い子の言動にハマってます。 溢れ出るいい子感よね。人情深そう。ある程度の常識があるから笑って見てられる…

明日

ニートが終わってしまいます。 訓練校のスタートです。 嬉しいけど緊張するし。 難しいって聞くし。 友達出来たらいいなー ちょい前までは、私人見知りだしなって言ってたんだけど、 それってかなり損な言葉じゃないんだろうかと思うようになってから、絶対…

スポーツ

大坂なおみさん、おめでとうございます! プレイも楽しみだけど、インタビューも面白可愛くて好き!素直な子!世界で輝くってすごいなぁ。 私も学生時代、小さな野望がありまして。それは新聞に載りたいという目標でした。 すごく小心者で、表彰式とか人前に…

番外編とworst3

〜番外編〜 バーガーバーガー これは大人になって楽しみがわかるんじゃないかな?でもハンバーガーをありえない具材で作って評価されるのは楽しすぎ。ホイコーローとか、リアルだとありいないもんwチートキャラのミシュラン星人。イベントでキャビアをゲット…

切ない...

こんにちは。暇すぎてゲームにどハマりしてしまったんだけど、ついに裏ボスまでクリアしてしまいました。喪失感半端無いです。SO5を今更ながらプレイしておりました。めっちゃハマった。感情輸入したゲームってクリアした時の喪失感半端なく無い??今で言う…

sup

打ち寄せる波をずーっと1人見つめてた 何も知らずに そうよ 期待に応えたい でも気づけばいつも 海に来てるの モアナの曲ずっとリピートで聴いてたら、iPhoneの画面が 高温ですなんちゃらみたいな注意書きで使用不可になったのビビりました。 久しぶりの海で…

未来予想図

農家になる 何かときちんと向き合う形の仕事がしたいから 何歳になっても体を動かして働きたい マイペースにコツコツと丁寧に働けるイメージがある(農業で働いたことないのでそこはわからない) 何故沖縄? 沖縄に住みたい 沖縄でお店を出したい 夏野菜を育て…

暇なとき

暇なとき何をする? 時間がある時、自分の成長の為にお金と時間をかけれる人は素直に尊敬します。 そもそも自分にお金を投資する意味が最近までわかっていませんでした。本を買って勉強や、ジムなんかで体を鍛えたり、ちょっと奮発して一張羅買ったり、自分…

週に2.3冊本を読もう

て言われてるけど、無理!て素直に思うし口に出してる。 きっと、自己啓発本だとネガティブ発言はやめましょうって、注意受けてる。 私は勉強が苦手。国語、社会、英語は、残念ながら成績は2だった。学生の頃のノートを見てみると落書きばっかで驚いた。思い…

仕事辞めるとあるある〜

人と話す機会がめっぽう減る 先を思うと不安 お金を使いたくないので極力買い物に行かない 虚無感がある 表情筋が休まる リフレッシュできる 心に余裕ができる 自分の時間がかなり増える

マリン

カサゴの姿揚げ うまい!!! カワハギは買ったんだけどw お刺身美味しかった サビキでアジが釣れない人 私です(^.^)

I respect...

お!き!な!わ!!! 誰か沖縄彼氏募集中←

沖縄ー

梅雨入りしたのにこの天気 さいこうだーね!

チッキショー!!

このやろ!! 覚えとけよーw 美味しいとこばっか持って行きやがって! 許さねえ!! まぁいいな! 早よ釣り行きてぇー

おいしーよー涙

アジコの〜 グレ子の〜 唐揚げーーー!!!! お刺身ーーー!!!! この時期はサビキ!! イカなんて釣れません涙!笑 でも、イカの釣れたてとか食べて見たいな!! もう少し暑くなったらキス釣りいこ!!

快晴

サビキでちょっとした釣りの予定だったけど、、 小鯖釣れた釣れた! ガツンと引くね! 面白い面白い! 群が堤防側に遊回してくんだけど、その時ちょー面白いくらい釣れた! 背開きで天ぷらで頂きました アジングでもサバは釣れるのかな? 面白かったー!

痩せたいねー

願うだけではやせません!! わかっているけど食べてまうw 誰かに監視されてないと自己管理できないって、どうよ?

でぶぅー

よーく見たら 底にブレッドがあります。 そうです ハンバーガーです。 ひき肉がないため 冷凍庫に寝ていた謎肉を みじん切りにして、粗挽きハンバーグを作りました パティがダブルなんだけど もちろん 食べ切れませんでしたw

クゥー

沖縄行くデー 楽しみやでー! たまりんでー! オリオンビールのみまくるデー! 楽しみでしゃーないわ 金ねぇけど楽しむしかない! どうにかしよう!

アツゥーイ

気がつけば桜は散り、もう少ししたら夏が来るんだね! 楽しみだなぁ! 冬か夏どっちが好きって聞かれたら 断然夏だね! 決まりだね! 海にいきてぇーな! ビールのみてぇ! ビキニ着れる体型じゃないし、ナンパされるほど可愛くもないけど、夏が好きだねー!…

し、あ、わ、せ

余は満足じゃ 刺身も、天ぷらも、あら炊きも、骨せんべいも、肝醤油も、唐揚げも、ぜーーんぶ100点満点の味! 大好きな魚です カサゴの引きがかなり面白いよね めっちゃ引く!! って思えば小さいカサゴだし、 んー?微妙?? って思えば結構でかいカサゴだ…

height cal 系女子

食べること大好き 好きな食べ物 ★★★ビール ★海鮮系 肉系 ★チーズ ★アボカド しいたけ 枝豆 ★ナス トマト ジャンクフード グラタン パスタ おやつやケーキ、甘いもの キムチ ★米 ★は大好きなやつ 嫌いな食べ物 卵系(イクラ、数の子、筋子) オクラ ゴボウ ゆず…

まぁ

いつまでも寛大な心を持ちたいですね笑 難しいですが。

つづき♡愚痴になります♡

2.会社の方針 会社のやり方が合わなければ辞めるか、我慢するしかない。 ノルマなしと言うわりに、勝手に売り上げ順位をつけられそのFAXを送られて、反省文を書けって言うんだからたまったもんじゃない。 会社のやり方なら勿論従います。しかしノルマなしと…

問題

1.他人と比較する 2.会社の方針 3.対人関係 1.人と自分を比較するなと小さい頃から言われてきたと思う。 そのとうりだと思う。でも長く同じことをしていると心に余裕が生まれ周りの反応や自分の評価が気になる。 他人と比較して、劣等感を感じる方ならまだい…

何もなさ過ぎて

書く事ないよ! そんな人生に誰がした!? 私です(^。^)