ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

2年の冬、商業科2人は補習とか検定とかでとても忙しいみたいで、練習を遅れてくるスパンが多くなった。その頃私は人生初めてサボりというものをした。 気分が悪いので帰りますと女顧問に言ったら、機嫌が悪いの間違いじゃないのかと笑われながら言われた。公…

地獄の高校生

高校は剣道の推薦でどうにか公立に入れた。 偏差値が低くて32とかでしたw私立しか無理と言われてたけどなんとか推薦で入れた公立。 中学と似てたのが女子の境遇。3年生1人、2年生1人、私たち1年生は4人と、またまた少数クラブだった。あとは全然違った。 戸…

部活ののお話

私の学生の部活動の話。 私は剣道部でした。 中学1年生。友達とソフト部かバスケ部か入ろうとしてたけど、辞めて剣道部にしました。 理由は人が少なかったから。体育館とソフト部のグランドの間に武道館があって、たまたま目に付いたんだと思う。 □ ◎ △ ↑体…

YouTubeのあの人にハマってる

ケー、イー、エム、アイ、オー ケミオ、デーーース YouTubeのkemioにどはまりしました。 一言一言が面白いよー涙 声に出して笑ってるw いい歳して若い子の言動にハマってます。 溢れ出るいい子感よね。人情深そう。ある程度の常識があるから笑って見てられる…

明日

ニートが終わってしまいます。 訓練校のスタートです。 嬉しいけど緊張するし。 難しいって聞くし。 友達出来たらいいなー ちょい前までは、私人見知りだしなって言ってたんだけど、 それってかなり損な言葉じゃないんだろうかと思うようになってから、絶対…

スポーツ

大坂なおみさん、おめでとうございます! プレイも楽しみだけど、インタビューも面白可愛くて好き!素直な子!世界で輝くってすごいなぁ。 私も学生時代、小さな野望がありまして。それは新聞に載りたいという目標でした。 すごく小心者で、表彰式とか人前に…

番外編とworst3

〜番外編〜 バーガーバーガー これは大人になって楽しみがわかるんじゃないかな?でもハンバーガーをありえない具材で作って評価されるのは楽しすぎ。ホイコーローとか、リアルだとありいないもんwチートキャラのミシュラン星人。イベントでキャビアをゲット…

切ない...

こんにちは。暇すぎてゲームにどハマりしてしまったんだけど、ついに裏ボスまでクリアしてしまいました。喪失感半端無いです。SO5を今更ながらプレイしておりました。めっちゃハマった。感情輸入したゲームってクリアした時の喪失感半端なく無い??今で言う…