ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

つづき♡愚痴になります♡

2.会社の方針

会社のやり方が合わなければ辞めるか、我慢するしかない。

ノルマなしと言うわりに、勝手に売り上げ順位をつけられそのFAXを送られて、反省文を書けって言うんだからたまったもんじゃない。

会社のやり方なら勿論従います。しかしノルマなしと言ってる割には個人予算を与えられ勝手に順位をつけられる。挙句の果て反省文?時間の無駄!社員でもない我々がなぜ社員店長クラスの人と同じ土俵に上げさせられるのか。

ここでさっきの1.が関係してくる。個人予算超えてる人、超えてない人なぜ同じお金なのか。

ここでもまた比較をしてしまうのだ。

 

漫画やドラマみたいにさ、会社の社長やその取り巻きたちの前でよ?会議中に机バーーン!てして、僕はこう思うんです!!みたいな、会社の方針と反対意見を言うシチュエーション、実際にあるんかね?

 

以上が会社の方針が合わないのでやめまーすって話。辞めるって言った途端褒めちぎるのやめて欲しいよね。(間に受けて内心嬉しかったのは内緒)まぁそれでも返事はnoですが。