ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

sup

f:id:rhksp275:20180720233051j:image
f:id:rhksp275:20180720233046j:image

打ち寄せる波をずーっと1人見つめてた

何も知らずに

そうよ 期待に応えたい でも気づけばいつも 海に来てるの

 

モアナの曲ずっとリピートで聴いてたら、iPhoneの画面が 高温ですなんちゃらみたいな注意書きで使用不可になったのビビりました。

 

久しぶりの海でして、テンション爆上げであります。でも夏休みで海が人が多いとやだなぁとか感じてしまう私です。

海は大好きです。でもやはり怖いなぁと思う瞬間がありまして、私は海でも底が見えないと怖い人です。逆に言えば底さえ見れれば怖くはないんです。

サップボートで釣りができるみたいで、今サップボートの練習中なんです。足がつかなくなった時の対処法とかが主ですね。

今日練習して、バタフライ方式でボードの上に乗ることができました(ボードに捕まって足を思い切り、海の中で蹴ると上半身が浮くのて笑

)

気になる釣りポイントをサップボートで漕ぎながら観ましたが、お魚がいました!しかもこっちに気づいてないぽくて、ヤガラ?(長くてクチバシの長い魚)が間近で見れました!めっちゃ怖かった笑!

いやいや!ボードに刺さったらどうしようとか、私に刺さったらどうしようとか、一瞬で考えたわけですよ!!!

尖った魚は人をさす事もあるみたいじゃないですか!!

とりあえずちょこちょこ練習してサップボートをますたーします。

動画とかとってYouTubeにあげるのも良いですね。