ANKOLO MASTERD

フーワッフワッフー

明日

ニートが終わってしまいます。

訓練校のスタートです。

嬉しいけど緊張するし。

難しいって聞くし。

友達出来たらいいなー

 

ちょい前までは、私人見知りだしなって言ってたんだけど、

それってかなり損な言葉じゃないんだろうかと思うようになってから、絶対口に出さないようにしてる。

もちろん人に話しかけるのは勇気がいるし、人前に出るのなんて嫌ですよ。でもこういう新しい場って、自己紹介が絶対あるし、お昼ご飯の流れとか考えてるし。

 

行けば楽しいと思うんだよな。学校とか。嫌ならもったいないけど辞めればいいし。

 

とりあえず、謙虚な気持ちを忘れず物事に取り組みたい。

 

いいね、残り2018年は謙虚さを忘れずいこう。